20141122

明日11/23開催!15th Anniversary Party- ROYAL ROCKS



いよいよ明日11/23開催です。Royal Pussy 15周年パーティー。

Royal Pussyは1999年 川村カオリがプロデューサーとなり「音楽とファッションは融合された化学物質である」をブランドポリシーにかかげスタート。「大人のためのロックスタイル」を追求し、自分たちがかっこいいと思うスタイルを時代に流される事なく作り続けてきました。

そんな彼女はブランド10年目の2009年に天国へと旅立ってしまった。
病と闘う中、「私の帰る場所はここだから」と私たちスタッフにブランドの全てを委ねてくれました。

そこからの5年間、新たな仲間も加わり、決して大きな会社ではないけど最高のスタッフ達と共に世界で1番好きな人の作ったブランドを守り、更にカッコ良いブランドへ前進させるべく走り続けてきました。
私SHINBOはRoyal Pussy 11年生。今は会社の代表もさせてもらってて、今回の15周年パーティーも制作を担当しました。
clubasiaって思い入れたっぷりの会場でやるオールナイトのロックパーティーです。

メインフロアのライブは3組。
THE CHERRY COKE$はPADDY BEAT BAND。
たまらずドリンクカウンターにお酒取りに行きたくなる最高のアイリッシュパンクを聴かせてくれます。
女性メンバーのsuzuyo&tomoには過去にモデルをしてくれた事もあり、個人的には今回のバンドさんの中で1番付き合いの古いバンドでもあります。

THE LIPSMAXは今シーズンもモデルをしてくれてるシンガーソングライターLOVEちゃんが去年からベースのTOKIEさん・ドラムの山口美代子さんとはじめたバンド。個々のキャリアやスキルは説明無用の3人、これが共鳴する音がまた凄い。初めて観た時はカッコよすぎて震えました。美しくて勇ましい「最強の女性3ピースバンド」です。

ROMEO's bloodはカオリさんと親交が深いベンジーこと浅井健一さんがベースボーカルの新プロジェクト。ドラムはカオリさんのソロでもたたいてくれた有松益男さん。ギターはTHE NOVEMBERSの小林祐介さん。浅井さんには過去にGARROTでの雑誌のタイアップでモデルをしてくれた事もあります。この写真は1Fラウンジで展示します。こちらも個々のキャリアやスキルは説明無用の3人。ARABAKIで初披露してまだライブ3回?かなりレアなLIVEです。


2Fのラウンジフロアでアコースティックライブをしてくれるのは武藤昭平withウエノコウジ と TOSHI-LOWさん。
武藤さんもウエノさんもカオリさんととっても仲良しで、ウエノさんには過去何度もモデルをしてもらってもいます。
TOSHI-LOWさんはBRAHMANのレコーディングでカオリさんが参加、ライブもスタッフみんなで行かせてもらったりしてます。今回はソロアコースティックで出演してくれます。

メインフロアのDJ坂田かよさんはカオリさん共に696をはじめ、今回の会場clubasiaでHoney Hallというパーティーをオーガナイズしてきたこのパーティーに絶対に欠かせない存在。もちろん何度もモデルもしてもらいました。女が惚れる女です。そんなかよさんと共にメインフロアを盛り上げてくれるのはDJ KYOKOさん。エレクトロの世界でオーディエンスを踊らせる彼女のルーツであるROCKを取り込んだサウンドでのプレイは必見です。
ステージスクリーンには過去のコレクションムービーをVJ HATEGRAPHICSが演出してくれます。

ブログでおなじみMiwaRockもメインフロアのオープニングでBURLESQUE SHOWを披露します。

実は初めて彼女のショーを観て惚れ込みブランドのPRに声をかけたのです。最高に可愛くカッコいいバーレクスダンサーなので必見です!

1F、2Fのラウンジフロアではゆかりのあるブランドやミュージシャン、アーティストの方々がDJしてくれます。

今日にいたるまで本当にお世話になった方々ばかり。ジャンルやキャリアを超えたRoyal Pussyじゃないとありえないメンバーだと思ってます。


当日は1Fラウンジで過去のビジュアルイメージの展示、ファッションマガジンNYLON JAPANによるパーティースナップの撮影もあります。このスナップは12/28売りのNYLON JAPANに掲載されるのでめいっぱいオシャレして来て下さい!

また会場では限定イベントグッズも販売します。デザイナーLIMI YAMAMOTOさんの世界的ファッションブランド「LIMI feu」によるトートバッグ、「スカイハイ」「SIDOOH/士道」「爆音列島」などの代表作をもつ、漫画家・高橋ツトム先生による描き下ろしデザインのTシャツです。

23時に会場はオープン、前売りチケット購入の先着来場者20名様に世界が愛するDr.Marten様からノベルティのプレゼントがあります。(当日23時よりのお並びとなります。23時前の会場周辺での整列、タムロはくれぐれもご遠慮ください。)

24時には1組目のライブもスタートするので是非お早めにご来場ください!当日券も出ます。
チケットをお持ちの方でも、 ご入場の際には写真付きの身分証明証の提示をお願い致します。必須です。
ルールを守ってロックしましょう。


長くなりましたが、15年分たっぷりブランドの世界を詰め込んだパーティーです。
ファッションと音楽がクロスオーバーする特別な一夜を皆さんと一緒に楽しめたらと思います。

明日23時、clubasiaに皆様のご来場お待ちしております!


Royal Pussy -15th Anniversary Party-
ROYAL ROCKS
2014/11/23 (日・祝前日) @clubasia
OPEN 23:00 / 当日券あり 4,500円

-1F MAIN FLOOR LIVE- 

-2F LOUNGE ACOUSTIC LIVE-

-1F MAIN FLOOR DJ-
坂田かよ / DJ KYOKO (ROCK SET)

-1F LOUNGE DJ-
CLM  (中田クルミ) / si oux (VIVE VAGINA) / 矢沢洋子 / YU-TA (LONDON NITE) / MASUMI (Dr.Martens) / FLAMINGOS
YOSHIYA (RADIOTS / PROPA9ANDA) / BAN (SMACK ENGINEER) / IWATA (GARROT / EGO TRIPPING) / YO STRUMMER (NAKID by G.V.G.V
-2F LOUNGE DJ-
DJ COBRA (GO★KATS) / 馬場康治 (ROLL) / 細谷武司 (PEEL&LIFT) / Higo-vicious (RISK) / NIGARA (GARA)
MORICAWA (Low-Cal-Ball) / ARIGA”ANI”TAKATOMO (blackmeans

-BURLESQUE SHOW-

-VJ-

イベント特設ページ

supported by  GARROT  / Dr.Martens / NYLON JAPAN
official goods  by LIMI feu / 高橋ツトム

※イベントの20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。
 ご入場の際には写真付きの身分証明証の提示をお願い致します。



written by SHINBO ×××


Are you ready to ROCKS?